二〇世紀ひみつ基地

●土地の記憶●歴史●民俗●路上観察●広告●音楽●二〇世紀ノスタルジア・・・秋田市を中心に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってくる「電波ダジャック」



ABSラジオ、3月18日(日)午後1時から、超神ネイガーラジオ「ハン・カクサイの電波ダジャック!」生放送2時間スペシャル放送!

ABSのホジナシ電波が届がねぇ地方に住む秋田出身の田舎者がださも、放送終わってがらネットで聞がへでけるんだど。「予定」ってなが、なんだが怪しいどもな。しかし、真っ昼間からこんたら電波流してもいんだがABS。

-----------

関連リンク

ABS超神ネイガーラジオ「電波ダジャック」
超神ネイガー公式ウェブサイト
超神ネイガー・Wikipedia

関連記事

チアーズとネイガーの日曜日
超神ネイガー&水木一郎ショー・アゴラ広場
ハン・カクサイの電波ダジャック!
竿燈マン現る・超神ネイガーショー
お色気大作戦・超神ネイガーショー

| 未分類 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空耳アワー

■ほんの風の噂話ですが、ハン・カクサイ様は普段の
 仮の顔は市内某市立中学校のアートの先生をしてい
 たのですが、この度地球支配に向けて教職を辞して
 本格的に撃退ネーガープロジェクトに賭けるのだそ
 うです。実は、その某所卒業式で、ハン・カクサイ
 様の地球上の顔をカメラにしっかりと捕らえる事に
 この度成功いたしました。プチ嬉しかったです。
 でも、彼のその勇気・情熱に拍手を送りたい気持ち
 です。がんば~ハン・カクサイ様

| 多趣味の子沢山 | 2007/03/11 00:18 | URL |

そりゃレアだべ

多趣味の子沢山さん
今日はニューシティーですね。
ひさびさのダースコさんと大沢さんのパフォーマンスが楽しみです。

ハン様のことは噂には聞いていましたが、その仮の姿をゲットしたとは、
そりゃホントにレアですねぇ。
人間に変装したハン様は結構シャイな人物ではないかと想像します。
辞職して専念するのはファンにとって嬉しいお話ですが、生活はタイジョウブ?ハン様……。

| たふらんけ。 | 2007/03/11 00:46 | URL |

作戦失敗

■やっぱり、たふらんけさんニューシティには
 来ていましたよね。大沢さんの「まげわっぱ
 太鼓」を逃すはずは無いと、実は実行委員の中
 に特命をおびた委員を頼み「たふらんけ包囲網」
 を張った・・つもりでした。結果は、またまた
 いつもの通りで、怪盗ルパンとシャーロックホ
 ームズのような関係がまだまだ続くようです。笑

■それにしても、大沢さん、素晴らしく凄かった
 ですねぇ。ぐしゃっと僕の心の、いいえ多くの
 実行委員(♂)のハートをわしづかみにしてし
 まいました。容姿も美しいのですが、叩く姿の
 美しさに魅了されました。

| 多趣味の子沢山 | 2007/03/21 22:52 | URL |

多趣味の子沢山さん

あの日は午後から、ダースコさんと大沢さんのステージだけ見てました。
ダースコさんはあいかわらず最高でしたが、
大沢さんの凄さはあんなもんではないです。
息の合った「曲げわっぱ太鼓」での大沢さんと比べると、
電気増幅された音が、太鼓を殺し、
慣れないゲストとしての、とまどいのようなものが感じられて、
自分としては不満が残るステージでしたね。
PMAでは「曲げわっぱ太鼓」として呼んでもらいたいものです。

| たふらんけ。 | 2007/03/21 23:18 | URL |

まっく同感

■せっかくの太鼓のテンポとドラムのテンポが
 重なってしまって、本当にもったいない・・
 と実行委員の間でも、その話でもちきりでし
 た。「曲げわっぱ太鼓」ぜひ早めに聞いてみ
 なくては・・・

| 多趣味の子沢山 | 2007/03/22 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://20century.blog2.fc2.com/tb.php/286-e8ad9877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT